雨空よりも遠い場所☂️

ポケモンやアニメなど好きの事を書きたいと思っています

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 思い出記録

 ただの思い出記録。

 

 2/10(夜公演のみ)@舞浜アンフィシアターwithとぅるさん

1,Make it!/全員
2,Love friend style/全員
3,チクタク・Magicaる・アイドルタイム!/夢川
4,あっちゃこっちゃゲーム/にの
5,GOスト♭コースター/ミーチル
6,快打洗心?カッキンBUDDY/シオン&にの
7,Twin mirror compact/ドロシー&レオナ
8,アメイジング・キャッスル/ガァルマゲドン
9,神曲/ガァルマゲドン
10,Believe My Dream!/My☆Dream
11,ピュア・ハート・カレンダー/My☆Dream
12,No D&D code/DoressingPafé
13,Get Over Dress-code/DoressingPafé
14,しーくれっと!ラタテュイユ/ガァルマゲドン&ミーチル
15,Crew-Sing Friend-Ship/全員
16,レインボー・メロディ♪/全員

 とぅるさんと連番。一緒に行くやつが急に無理になって前日にFFになった人と2人で行くことになったがポケ勢だし、同じものを好むものだし、全く問題なく楽しめた。

 4曲目、にのちゃん推しであるため最高だった。「〇×△☐▽」ってとこの「▽」やりたくなる。6曲目、最高やんこんなの。「笑顔必勝!」なんだわ、10曲目、マイドリのBelieve My Dream を近くで見てたらにのちゃん役の大地葉さん泣いてて自分も泣きそうだった。13曲目、Get Over Dress-code聞くと「やっぱりドレシなんだわ」ってなった日だった。やっぱドレシなんだわ。

 

4/13 (昼夜公演)@舞浜アンフィシアターwithさおりな、ティナ

1,Make it!/全員
2,Love friend Style/全員
3,miss.プリモネア/しゅうか
4,サンシャインベル/ファララ
5,ゴーゴーゴージャス/ちり&しゅうか
6,ワクワクO'clock/全員
7,ドリームパレード/ちり&しゅうか&ファララ
8,メイクマニーメイクドリーム/しゅうか
9,リフレインザシンフォニー/WITH
10,好きにしてIIZE/BLASTING CLAP/WITH
11,Giraギャラティックタイトロープ/WITH
12,Crew-Sing! Friend-Ship!/全員
13,レインボーメロディ/全員

 夜のみティナと連番。一緒に行くやつが・・・ry)。この人には7500円請求することになっている(メモ)この2人は去年のプリティーライブで会ってたためスムーズに合流できた。

 3曲目、missプリモネアは僕の好きな曲であり最&高だった。「しゅーかぁぁぁぁ!」って呼ぶのは生き甲斐になってる。5曲目、「ちりしゃんちりしゃんちりしゃんしゃん」すこすこのすこ。9-11曲目、WITHの曲って正直一番盛り上がってる気がするよね。めっちゃ好き。すきにしてIIZEの振り付けすき。やっぱしゅうかなんだよなぁ。

 

4/28 (昼公演のみ)@舞浜アンフィシアターwithさおりな、ぼんこふ

1,Make it!/全員
2,Love friend style/全員
3,ピュア・ハート・カレンダー/My☆Dream
4,しーくれっと!ラタテュイユガァルマゲドン&ミーチル
5,神曲/ガァルマゲドン
6,メイクマニーメイクドリーム/しゅうか
7,ゴーゴーゴージャス!/ちり&しゅうか
8,DANCE PRINCE/WITH
9,ALWAYS WITH YOU!!!/WITH
10,かりすま~とGIRL☆Year!/ノンシュガー
11,リザーブ・ザ・スパイス(?)/ノンシュガー
12,(ひびき新曲)/ひびき
13,地球が恋するうたうたい/ふわり
14,コノウタトマレイヒ/ふわり
15,ハートフルドリームMy☆Dream
16,Miss.プリモネア/しゅうか
17,純・アモーレ・愛/ひびき
18,アメイジング・キャッスル/ガァルマゲドン
19,シュガーレス×フレンド/ノンシュガー
20,Giraギャラティック・タイトロープ/WITH
21,Crew-Sing! Friend Ship!/全員
22,レインボーメロディ/全員

 ぼんさんと連番。今までと違って全く座るタイミング無いし足つりそうだった。前日から喉が痛く、公演終了後はまともに声が出ない程になってしまった。今回のツアーの新曲を序盤に詰め込んだ感じで事前に聞いてた自分はコールも若干覚えてた。

 5曲目、神曲って名前の曲なんだけど覚えてない。ガァルマゲらしいってのは覚えてる。6曲目、しゅうかの新曲、歌詞忘れたけどしゅうからしい曲だったなってのは覚えてる。振り付けかっこいいし曲もかっこいいから早く音源かしてくれ・・・。8,9曲目、DANCE PRINCEは一緒にいたドロシーの方が好きって言ってたから期待してたけどめっちゃエモいすき。ALWAYS WITH YOU!!!も良い。「We are WITH!!!」ってコール好き。「We are i☆Ris」もすき。(?)10,11曲目、かりすま~とGIRL☆Year!のノンシュガーverめちゃくちゃいいと思った。AUTUMNのBD見てめちゃくちゃ楽しみにしてたから満足。次のノンシュガーの新曲は記憶にないけど嘘つきはtomorrowの始まり(?)だったきがする。 ←僕が嘘つきでした。 12曲目、ひびき様の新曲はロックすぎた。かっけぇ・・・。こっちが「嘘つきはtomorrowの始まり」って歌詞だけ覚えてる。新曲って聞いた瞬間「うわぁぁぁぁぁあ」ってなった。19曲目、シュガーレス×フレンドはやばい。さすがに喉が逝った(既に逝ってた)。3人の共通の感想が「山下七海さん(ペッパー)めっちゃかわいい」だった。めっちゃ予習した「スパイシー♪ホット*ケーキ」やらなかったけどまぁ女の子ってミラクルだしってことで解決した。やっぱプリパラなんだわ。

 

 強いて言えばみれぃのキーホルダーめちゃくちゃ欲しかった(><)あと、舞浜2000人くらいしか入らないから倍率やばいし広めのとこがいいけど舞浜は舞浜の良さがあるから何とも言えない。AUTUMNライブ、WITH単独が決定していて両方行きたいがWITHは時期が怪しいからAUTUMNだけは絶対行きたい。

 

 最終日撮った写真。めちゃくちゃ楽しかった。

f:id:stchkun_pk:20190430233805j:plain

 

以上