雨空よりも遠い場所☂️

ポケモンやアニメなど好きの事を書きたいと思っています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 思い出記録

ただの思い出記録。 2/10(夜公演のみ)@舞浜アンフィシアターwithとぅるさん 1,Make it!/全員2,Love friend style/全員3,チクタク・Magicaる・アイドルタイム!/夢川4,あっちゃこっちゃゲーム/にの5,GOスト♭コースター/ミーチル6,快打洗心?カッキンBUDDY/シオ…

2019年 冬アニメ 個人的ランキング

すとれっち(@stchkun)と申すものです。冬アニメが終わってもう春アニメが始まったところですが個人の記録として残しておきたいのと、年間のランキング付けるときに楽になりそうなので冬アニメのランキングを簡単に付けておきたいと思います。 [今期視聴した…

【ポケモンUSM】S14 使用構築 最高最終2005 ~雨空のペリッパー飛行隊~(雨偽装)

すとれっち(@stchkun)という者です。s14の3ヵ月お疲れさまでした。今期レートで初19を達成しそのまま初20を達成したのでその構築を紹介したいと思います。 1.構築経緯 この構築は以下の記事を参考にしています。もっと詳しい構築経緯などはこちらの記事をご…