雨空よりも遠い場所☂️

ポケモンやアニメなど好きの事を書きたいと思っています

2020-01-01から1年間の記事一覧

プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2020 感想 2020-12-06

れちです。いつになっても感想とか考えがまとまらないため「簡単に」書きます。とは言いつつ一番話したいことは一番最後で他はどうでもいいです。 16曲感想書いて気づいたけど別に各曲の感想を書きたいわけではないので書きたい奴だけ簡単に書きます。(昼現…

2020年 夏アニメ個人的ランキング

研究云々が忙しくなってきたすとれっちです。あっという間に寒くなってきましたね。今期も見た分はランキングをつけました。 今季視聴したアニメ一覧 ランキング 全体の感想 番外編~OPランキング~ 今季視聴したアニメ一覧 ・天晴爛漫 ・宇崎ちゃんは遊びたい…

2020年 春アニメ個人的ランキング

2020年春アニメランキング。視聴したアニメ、アルテ,イエスタディをうたって,乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…,かくしごと,かくや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~,神之塔-Tower of God-,グレイプニル,球詠,波よ聞いてくれ…

【ポケモン剣盾S6】ドヒドピクシーアーマーガアは見せかけ

コロナが早く収まることを毎日祈っている すとれ です。今期はやることがあってあまりやる予定はなかったのですが少しやったらいいとこまで行けたので残そうと思います。一応レンタルも載せます。 構築 レンタル 構築経緯的なの コンセプト 個体解説 選出 お…

ポケモンs5反省会

・構築 最高550位(4/21)ここまる 最終日最高744くらいだった気がする。774かもしれない 最終はあほ ・コンセプト的なの アーマーガァ+ピクシー+雨的なのを使いたい s4?のなごしさんの構築から開始 →個人的にダルマは入れたくなかったから珠ドラパを入れた …

2020年 冬アニメ 個人的ランキング

2020年の冬アニメランキングです。独断と偏見で付けさせていただきました。視聴したアニメ一覧。・異種族レビュアーズ・痛いのは嫌なので極振りしたいと思います。・インフィニット・デンドログラム・虚構推理・恋する小惑星・SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっ…

混乱実と性格

どうせ混乱しないでしょーって感じで木の実持たせて何回も混乱させて自傷させてきたからメモというか戒め 混乱実 性格 性格 性格 性格 フィラのみ 図太い(B↑A↓) 控え目(C↑A↓) 穏やか(D↑A↓) 臆病(S↑A↓) ウイのみ 意地っ張り(A↑C↓) 腕白(B↑C↓) 慎重(D↑C↓) 陽気…

2019年 個人的アニメランキング

この記事を出すのをずっと放置していました。すとれっち(@stchkun)と申す者です。2019年冬~2019年秋のアニメの総合のランキングをつけようかなーって思います。見てる本数すくねーよかす!みたいなのは許してください。 かわいいよプリンセス・・・ 視聴したア…

2019年 秋アニメ 個人的ランキング

2019年秋アニメランキングです。独断と偏見で付けました。